SNOWMOONBLOG



author
スポンサードリンク
about
-
posted at
comments
-
trackback
-

Make Poverty History


MAKE POVERTY HISTORY movie
movieも見てみてくださいな
この3秒に一度指を鳴らしている映像を
見たことがありますか?
おいらは、ある所で見ましたさ
みんなも知っている俳優やミュージシャンが
指を鳴らす表情どのように見えますか?
この3秒。。。。。



今、世界の何処かで貧困のため3秒毎に
子供達が1人亡くなっているのです。
〜MAKE POVERTY HISTORY〜
このキャンペーンでは
あなた達の寄付と言う現金は要らない
あなた達の声、サポートを望んでいると。
そして、あなた達の助けによって
不必要な貧困の中に居る8億人の生活を
変える事が出来ると訴えている。
実際、以前にチャリティー・ロック・コンサート
「ライブ・エイド」で?
280億円ほどの寄付が集まったらしいが
アフリカではたった1週間で債務返済に消える額、
結局、政治家が動かないと貧困の構造は変わらない。
ホワイトバンドを腕に巻く世界同時アクション
2005年7月2日、9月10日
日本でも活動が始まっているみたいです。
「ほっとけない 世界のまずしさ」
是非、クリックしてみてください。
まー色々とあるが自分で見たほうが
良いかもね!
お偉い方々や
税金など無駄に使っている人達に
知らせてやりたいもんだ。。。
自分が、何かを出来るとか
変えられるとかなんて思わない。
だけど、ブログで知らせる事
リンクを貼る事は今でも出来る。
これでほっとかない人のはじまりかな?
スノーボーダーも多いよね?
ホワイトバンドして広める事も出来るさぁ〜

The ONE Campaign
Make Poverty History
ほっとけない 世界のまずしさ


☆ 人気BLOG RANKING ☆
author
SNOWY
about
Make Poverty History
posted at
22:39
comments
comments(4)
trackback
trackbacks(3)
  • 現在人来訪中


  • SEARCH