SNOWMOONBLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author
スポンサードリンク
about
-
posted at
comments
-
trackback
-
<< (´ヘ`;) | main | コクド >>

メガポリス レールジャム

「メガポリス レールジャム」
あるのは知っていたんだけど
てか記事にしようとしていて
忘れてた(。-_-。)
誰か見にいったかなぁ〜
観戦無料てのがエライ!!
暇だったらイヤ
実家に住んでいたら
近いから行ってただろうなぁ〜
author
SNOWY
about
Except snow
posted at
18:06
comments
comments(2)
trackback
trackbacks(1)

スポンサーサイト

author
スポンサードリンク
about
-
posted at
18:06
comments
-
trackback
-

この記事に対するコメント

そいえば夏に海岸でレールセッションだったか大会だったかやってたなー。
天然雪がっつり持ってきたらしい。

てゆーか、リンクミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
とも | 2005/10/17 1:06 AM
あー新潟でやってたみたねぇ〜
本で見たよ
リンクしとけば見るの楽だしw
SNOWY | 2005/10/17 5:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snow-moon.jugem.jp/trackback/279
この記事に対するトラックバック
★★★MEGAPOLICE RAILJAM @ VENUS FORT, ODAIBA-CITY TOKYO★★★ ということで、お台場に行ってきました。実はこういったスノーボードイベントって行ったことがなくて、初めてなのでとても楽しみでした。 お昼過ぎに到着したから少し始まってしまっていたけど、そ
MEGAPOLICE RAILJAM | スノーボードとか・・・ | 2005/10/16 11:34 PM
  • 現在人来訪中


  • SEARCH